グルタチオンすごいかも。

I HERB買ったグルタチオンを飲み始めて2週間ぐらいたったのですが
こいつはやべぇってぐらい肌が底上げされてる感じでやばいです。
私の持論に高価な基礎化粧品より美容皮膚科。
高価な化粧品よりサプリ。というものがあるんですけどこれがまさにそうです。
体現してます。

この記事でも触れたのですが
グルタチオンとはシステイン、グルタミン酸、グリシンという3つのアミノ酸からなるトリペプチド。
おもに美容の効果としては抗酸化作用、美白、解毒作用があります。
日焼けの時期にうれしい抗炎症作用も。

美容外科で受けることができる白玉点滴もグルタチオンです。
きっと点滴で受けると効果もものすごいとは思うのですが、
1回6000円ほどなので定期的に通うには少し高い。

サプリだと3000円しない程度だったので続けるにはサプリ一択。
リポソーム化されたグルタチオンもあるけど7000円なんですよね。
続けなきゃ意味がないのでね・・・。

具体的にどんな感じかというと、まず洗顔後の肌の感触が違う。
キメが細かくなって、しぶとい鼻の毛穴も小さくなりました。
さらに保湿も適当でも潤うというか。

美白の効果はまだわからないのですがこれはずっと続けたい。
酸化したビタミンCを元に戻す作用もあるので
グルタチオンとビタミンCの相性◎なんじゃないかな。

化粧品じゃ満足できない人にはぜひ試して欲しいです。
全身の肌がきめ細かくなる感動を共有したい!!

I HERBはこちらから。
グルタチオンはこれを飲んでます。


にほんブログ村