無印ベースコントロールカラーの容器リニューアルが◎

SNS界隈で大人気の無印の下地、UVコントロールカラー・ブルー。

透明感爆上げ用下地としてとっても有名ですよね。

内容のレビューは今更感がありますが一応w

青下地はお肌の透明感を出してくれて
黄ぐすみを飛ばしてくれるナイスな下地。
紫外線吸収剤不使用なのも敏感肌さんにはうれしいところですね。
SPF50+ PA50+++で、日常使いには十分すぎる日焼け止め効果でかなり優秀。
乾燥するというレビューも以前見たことがあるのですが
植物性オイルも入っていてしっとりしていると思います。

以前は楕円の容器だったのが、リニューアルで円柱のシンプルスタイリッシュになっていて
かなりおしゃれさんになってます。

この容器、かさばらなくてかなりお気に入り。
容器の素材もちょっとザラザラめのプラで指紋が付かない所も汚くならなくていいw

全体的にベースメイクの容器がリニューアルされたようでおっしゃれーになっていました。

ややバスりコスメなプレストパウダールーセントホワイトなんですが
ラメがアイシャドウかよ!ぐらいに入ってるの、みんなどうしてるんだろ。
今日も手に試してみたけどラメ・・・。になって帰ってきたよ。
ブラシでつけるといいんだろうか?部分使いなの??
悩むよりプードル風なのはキャンメイクでいいかなw
それかMAIKOHANの虹の光パウダーか、セザンヌのUVパウダー辺りもいい。

ていうか割れやすいけどプードル超いいので余裕があるときに買いたいんだよなー。

7月はプードル買う月にしたい。
でもいろいろ出るんだよ・・・。


にほんブログ村