ダイエット始めるよー

私、事情があって半年間、ホルモン剤服用していたんです。
副作用で太りやすくなる人もいるから気を付けてねと言われていたので
まぁ食べ過ぎないようにしたぐらいでしたが、もともと気を抜くと丸くなりやすいので
それなりに気を付けていました。

気を付けていたんですよ???
気を付けていたのに体重二桁キロ増/(^o^)\

嘘だろ・・・。
丸くなったと思ってはいたけどそんなに???
まじですか・・・。

これから夏なのに!!!!!!!!
と思ったら焼けるの嫌で海行かないし露出もしないのであんまり問題は無かったw

いやでもね、鏡に映る自分が豚。
完全に白豚。
腹の肉が揺れる。
さすがに夜はノースリで過ごしたいのになんかもう豚。
腕じゃなくて前足だよ、ゆで豚足でしかない。
そんなもの晒せないじゃないですか・・・。

これはよくないです。
着たい服が着れないのはとてもつらい。

幸いにもお薬が終わったのでこれからダイエット開始です。
見てろよ鏡の中の白豚め!!!!!!!!!!!

具体的にどんなダイエットをするかというと。

☆家でやる。ジムにはいかない。恥ずかしいからw
☆筋トレ中心
☆糖質は完全にカットしない
☆タンパク質中心
☆1日の摂取カロリーは1500キロカロリー程度
☆有酸素はおまけ

こんな感じで考えてます。
要は、短期間で無理するよりずっと続けられる方がいいんじゃ?
というダイエットです。

ダイエットって、かなり無理すると
痩せてから維持することの方が難しい気がするんですよ。
実際、周りにコミットしたのにリバウンドした知り合いも数人いますし
そこそこ我慢、じゃなきゃ一生続けられない。
あとジムは恥ずかしい←これ私の中で超重要

飛べない豚はただの豚です。
今の私はただの豚。早く人間になりたい。
目標半年で元の体に戻る。
見てろよ鏡の中の白豚め(2回目)!!!!!!!!!


にほんブログ村